FC2ブログ

今日から9月です! 

ナンダカンダと、あっという間に9月です。
1年って早いものですねぇ~(;^_^A

今月は『R40』の他にライブが1本と、Hasemanとしては珍しくゆっくり出来るかなぁと思っております。
が・・・
実は、シークレットライブがありまして・・・
う難易度の高い曲を8曲演奏します。
毎年恒例の『オータムライブ』!!
我らがPちゃんの門下生が、エレクトーンやピアノで
ドラムの寺田権太さんと僕のベースとのアンサンブルを繰り広げます。
『リズム講座』という講座の枠内でのミニライブ。
よって関係者限定というワケでございます。
昨年のAutumn Liveの模様





そして29(土)は・・・
少し遠いですが朝霞台の『シャナナ』というお店でジャズライブがあります。
ギタリストの、えびら耕太郎さんとピアニストの、石附けいちゃんと、僕の3人でジャズスタンダードを演奏します!
1年前の8月にお二人のライブを観に、朝霞台まで行ったのが今回のライブの発端。
「今度一緒に演奏出来たらいいね~」
なんて話をしていたら、なんと1年後に現実化してしまったという・・・
もう半年過ぎた辺りからは「あれは社交辞令だったのね~」と思っていたのに(笑)
お二人の上品なジャズと僕のやんちゃなジャズがどう融合するのか??
これは自分自身でも楽しみなところであります。
【演奏予定曲】
On Greendolphin Street
Love
Stella By Starlight
Take The "A"train 他



朝霞台『シャナナ』
広いとは言えないですが、アットホームなお店なのでぜひ是非遊びに来てください(^^)/
『シャナナ』ホームページ




9月もHasemanをよろしくご贔屓に~(#^.^#)




おしまい。(>w<)ゝ






★9月のライブ★




15日(土) 『ケイオンR40』(Session)

関内 BB STREET Home Page
15:00 OPEN
15:45 START
21:00 END
※参加費 4500円 (エントリー要予約)
※オーディエンス 1500円




29日(土) 『えびら耕太郎&石附けい』(Jazz)

朝霞台 『シャナナ』 (Homepage)
18:30 OPEN
19:00 START
Music Charge 2500yen

Guitar えびら耕太郎
Piano 石附けい
Bass Haseman




関連記事
スポンサーサイト

[ 2018/09/01 23:07 ] ひとりごと(グチ)みたいな・・・ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する