FC2ブログ

送迎会 

『木っ端微塵』のリハの後は、会社主催の送別会でした。
町田から本厚木へ。
何十年とお勤めになられた厚木営業所の所長様のです。
定年を目前にしての自主退社。
なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~(笑)
うちの会社、前から役職のついてる人がバッタバタ辞めちゃうんだよね・・・
会社の体質に問題があるんじゃないのかしら・・・

と、いうワケで送別会の場所は『わん』です。

大衆居酒屋。こういうところは大好き!




18時からだっていうのに15分前には集結!

これもスゴイよね~(笑)
『自動車部品は時間厳守』ってのが飲み会にまで踏襲されるとはね~(笑)




激写!!

僕の仙台便の裏番を走ってる牧野さん。




飲み会風景




ツマラナイ写真の数々。(笑)
20人くらい来ていたかしら。
でも、ぶっちゃけ音楽仲間の飲み会の方が断然楽しいし盛り上がる!
会社の飲み会って結局仕事の話になっちゃうし、上司や先輩に気を遣って接しなければいけないし・・・
僕が言うのもなんだけど、飲んでも酔えない。(笑)
皆さんは「え!?」と思うかもしれませんが、20時のラストオーダーの声を聞いて誰よりも早く帰りました。(笑)




帰りの小田急線のホーム。

早く帰るって電車の時間が気にならなくてイイね!(*´▽`*)




おしまい。(>w<)ゝ






★8月のライブ★



4日(土) 『あじさい』

桜木町 『ジャムセカンド』 (Homepage)
13:15 OPEN
13:30 START
(4ユニット出演。『あじさい』は4番目の16:30~の予定です。)
●チャージフリー!!
●飲み物、食べ物の持ち込みフリー!!
とにかくタダです!!(笑)


Vocal Piano ゆう
Flute Tetsu
Bass Haseman
Drums Ayahira




18日(土) 『ケイオンR40』

関内 BB STREET Home Page
15:00 OPEN
15:45 START
21:00 END
※参加費 4500円 (エントリー要予約)
※オーディエンス 1500円




26日(日) 『さらこぱ』
東中野『Music Shed Yes!』 Homepage
Charge 2500yen(Drink別)
START 18:00
END 22:30

Vocal さらじゃ
Piano まっちゃん
Drums みやもっちゃん
Bass Haseman





関連記事
スポンサーサイト

[ 2018/08/13 23:25 ] 日記的な・・・ | トラックバック(-) | CM(2)
久しぶり~☺️
木っ端微塵、皆の写真みれて、うれしいわ~。
リハ後の飲み会にでれず、会社の送別会だったのね。休みの日にお仕事モードは、辛いね(>_<)
[ 2018/08/14 20:37 ] さらじゃ [ 編集 ]
さらじゃさん☆



コメントありがとう❗️



けっこうなお久しぶりですね💡
色々とご活躍をしてるようで。。。
忙しいところコメントThanxです❗️

木っ端微塵の面々は元気ですよ〜
先日は、みやもっちゃんが車で来ていて、リハの後にビッグバンドだというので
リハ打ちは無しでした。
休みの日に仕事の話は嫌ですね〜💧
気を遣って飲む飲むのもまっぴらです〜
(ーー;)
[ 2018/08/14 22:36 ] Haseman [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する