FC2ブログ

ランニングシューズ 

梅雨も明けて、仕事の行き帰りの時には歩いたり自転車に乗ったりするのにはもってこいの季節になりました季節になりました。
・・・しかし、日中の炎天下の中では歩くよりも自転車の方が良いです。
歩くと、上からの陽射しと下からの照り返しであっという間に熱中症になっちゃいます(;^_^A


というワケで、幸いにも出勤時間が朝早いということもありまして、ここ最近は片道14㎞の道程を2時間掛けて歩いております。
そこで一番重要なカギになるのがであります。


以前履いていたアシックスのスニーカーで14㎞に挑戦したことがあったなぁ。。。


1度だけ走破したことがあったんだけど、その時は足の裏が痛くて痛くて・・・
しばらくは辛かった記憶が鮮明に残っておりました(-_-;)




だから「歩いて通勤は無理」って思ってたんだけど、このスニーカーを手に入れてからその思いは覆りました!!


その名も『NIKE RUNNING』
不思議な事に、これを履いて歩いたらいくらでも歩けちゃう!(笑)
片道14㎞を毎日歩いても足の裏が痛くならない!
通気性がメチャクチャ良くて、風が吹くと靴の中が涼しくなる。(笑)

やっぱり自分の身体に合ったもの。 そして良いものはパフォーマンスを上げるのには重要なポイントなんですね!
(*´▽`*)


ちなみにこのスニーカー、サイズは11(29㎝)
昔はこんなにデカいサイズの靴って売ってなかったけど・・・
良い時代になりましたなぁ~




おしまい。(>w<)ゝ






★7月のライブ★



21日(土) 『ケイオンR40』

関内 BB STREET Home Page
15:00 OPEN
15:45 START
21:00 END
※参加費 4500円 (エントリー要予約)
※オーディエンス 1500円




28(土) 『さらこぱ』

東中野 『Music Shed YES !』 (Homepage)
詳細は分かり次第更新します!

Vocal Saraja
Piano まっちゃん
Bass Haseman
Drums みやもっちゃん




29(日) 『YAMAHA イベント』

相模大野 『グリーンホール』 (Comming Soon)
詳細は分かり次第更新します!

DIMENSIONの『TONES』をエレクトーン2台とベース、ドラムで演奏!

Electone 真壁 ひかる
Electone 高橋 菜花
Bass Haseman
Drums YA-ちゃん





関連記事
スポンサーサイト

[ 2018/07/01 23:29 ] ひとりごと(グチ)みたいな・・・ | トラックバック(-) | CM(2)
コンバンは‼️
靴って大事だよね~☆
水色、爽やかでいいね~☺️
やっぱりクッションあるのとないのとでは、大分違うよね~(>_<)

ウォーキングがんばって~☆
[ 2018/07/02 19:18 ] さらじゃ [ 編集 ]
さらじゃさん☆


おはようございます!
まいどです~


クッション性と通気性で、かなり気に入っております。
こんなにしっくりくる靴に出会えたのは初めてかもしれない・・・
色もけっこう気に入ってる~(≧▽≦)
歩くのが楽しくなるの~(笑)
[ 2018/07/04 08:03 ] Haseman [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する