FC2ブログ

第5回 北海道人会 

北海道出身の人達で構成されている『海老名 北海道人会』
2014年の道人会には、ピアノのPちゃんと出演させて頂きました。(その時の記事)
その北海道人会も今年は発足5年目の記念すべき節目。
そんな節目の開催に、会長さんからのオファーがありまして、今回はバンド『あじさい』で華を添えさせて頂きました。

場所は海老名の結婚式場で有名な『ザ・ウィングス』
前回の道人会はホテルオークラだったので、ちょっと格下げ?(笑)




当日。
さすがにぶっつけ本番で営業演奏するのはどうよ?
という事で、ドラムのShinichiさんが見つけてくれた海老名のスタジオソル
海老名に音楽スタジオがあったなんて知らなかったです。(笑)

ベースアンプはHartkeでした。
駅からはちょっと歩くけれども、なかなか良いスタジオでした。




13時に会場入り。

早速お弁当を頂きました~(*´▽`*)




リハーサル



今回は会場の音響設備は一切使わず、ドラムのShinichiさんが持ち込んでくれた機材オンリーでの音響。
Shinichiさんは、元PAエンジニアという事でサスガの一言。
ドラムセット、アンプ、マイク、ケーブル・・・ 全て自前の機材で。
Shinichiさん、ありがとうございました!!


☆セットリスト☆
A列車で行こう!
北の国から(Bossanova Version)
Se Voce Pensa
暗闇のレオ
情熱大陸
宝島



201804150748043d8.png
いつもの”ライブ”とは違いかなりアウェーな空気が流れる中、それでもしっかりとリードしてくれたVocalのゆうさん、フルートのTetsuさんは流石でした!!




そしてなんと、前回2014年の道人会でもご一緒させて頂いた歌手の『杜このみ』ちゃんが今回も一緒です!
4年前に共演させて頂いた時はまだ駆け出しの新人さんでしたが、今は知名度も上がりメディアにも頻繁に登場する売れっ子になりました~
お話も握手もしてもらいましたが、とてもステキな方でした。
今回はアルバムを買わせて頂きましたわ~(*´▽`*)

このみちゃん。
言っちゃ悪いけど写真写りが良くない。(笑)
このCDジャケットより実物はものすっごーーーーっくカワイイです!!(#^.^#)




お姫様ルームにて。(笑)
201804150746498c3.jpeg
バンドで写真撮る事がない”あじさい”では貴重なショット。(笑)




そして、一番のお楽しみ!

鷲見会長の御厚意により、僕たちのお席も用意して下さっていて、演奏後に頂きました!
とても美味しかった~





ご満悦の女子。(笑)




宴会がハネた後は、酒豪二人で二次会です。(笑)

フルートのTetsuさんとビナウォークにある居酒屋さん『わん』
サシ飲みって滅多にしないけど、今日はフルートのTetsuさんとサシで打ち上げです!!!!




お土産


上のやつは苦手なヤツ・・・(;^_^A




おしまい。(>w<)ゝ





★4月のライブ★



7日(土) 『Roland LCM サロンコンサート』

横浜 都築公会堂 Home Page
14:45 OPEN
15:00 START
Chrage 無料

電子オルガン、ピアノのプレイヤーさん達多数!
Drums 吉橋 透
Bass Haseman




21日(土) 『ケイオンR40』

関内 BB STREET Home Page
15:00 OPEN
15:45 START
21:00 END
※参加費 4500円 (エントリー要予約)
※オーディエンス 1500円




22日(日) 『YAMAHA 相模楽器 スプリングコンサート』

相模楽器 『相模大野センター』 (Homepage)
START Coming soon
Charge 無料

エレクトーン、ピアノのプレイヤーさん達多数!
Drums 寺田権太
Bass Haseman





関連記事
スポンサーサイト

[ 2018/04/15 23:56 ] ライブをやったり・・・ | トラックバック(-) | CM(2)
営業のお仕事お疲れ様です~(*^^*)
PAも自分たちですごいなぁ~☆
[ 2018/04/17 08:42 ] さらじゃ [ 編集 ]
さらじゃさん☆


いつもありがと!(*´▽`*)


営業のお仕事って程でもなかったです。
ギャラは御車代程度。
お食事が付いていましたが、出番後の片付け等やっていたら30分くらいしか飲食する時間がなくて・・・
逆に主催者さんに悪いことしちゃったような感じでした~(^^;
でも、全ての機材を持ち込みだったから仕方ないですよね~
ホントDrumsのShinichiさんには感謝だわ~

それにしても、Jazz、Bossanovaを知らない人だらけのところでそれらの曲を演奏すると
ものすごくやりづらいね~(笑)
[ 2018/04/18 06:51 ] Haseman [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する