FC2ブログ

小川町~新宿~赤レンガ 

いやいや、濃~い終末でした


1日目

朝5時半に起きて埼玉県は小川町へ。

Fulteの"ぱんださん"のお母様の七宝焼の個展での演奏イベントでBassを弾かせて頂きました。
場所は小川町伝統工芸館。

道の駅に併設されたこの施設、かなりいい感じで、こんな場所でライブが出来るなんてなかなかないですよ~


ぱんださんのお母様の作品も実に素晴らしく、価値のあるものばかり。
お弟子さんなのか、いらして下さったご年輩の皆様も素敵な方ばかりでした。
そして…
10年以上前に一緒に音楽をやってたギタリストのほしやんがリポDの差し入れ持って遊びに来てくれたの
会うのは10数年ぶり。
なんとほしやんは小川町在住の現役プロギタリスト
今でも『Flip Side』『黒崎 真音』との後ろで武道館やアリーナのステージに立ってるんだって
すごいね~
今月19日は渋谷公会堂で演るらしい。
遊びに行きたいな~
そんなほしやんの運転で帰りは森林○園駅まで送ってもらいまして
今度は新宿へ。

スタジオNOAHにて『トッキー&翼』のライブ前リハ。

このバンド来週ライブなんですが…
R&Bな感じで、Vocal、Piano、Bass、Drumsという基本編成なんだけど、とにかくカッコイイ
大人の渋み全開

是非遊びに来て下さい

4月11日(土)
阿佐ヶ谷Next Sunday
Open 18時15分
Start 18時30分
『トッキー&翼』は20時くらいの予定です。



んで、リハの後はやっぱりコレでしょ~ってことで新宿の某居酒屋さんへ。
チェーン店とはちゃう暖か~い雰囲気のお店で鍋を囲んで至福のひとときを
ここのお料理はバリ旨
だから敢えて『某所』としております
人気が出て混みあったら困るからね(笑)


音楽=お酒

これ、原点だよね




そして明くる日。


7日が母の命日ということもあり朝からお墓参り。

その後に『アフリカンフェスティバル』というイベントに遊びに行って来ました

港の見える赤レンガ倉庫。
初めて行ったステージだけど、開放感のある空間で音響もそこそこ。
そして、Keyは我らがPーchanだ
ん~、アフリカの音楽ってリズム主体で独特なんだね
コードなんて3つくらいしか出てこない。
その代わりリズムはすごい
あ、踊りも。


正直


最初はブラジリアンフェスティバルだと思って行ってたから違和感ありあり(笑)
アフリカンフェスティバルだったのね



そんなステージを観ていたら横の回廊を見た事ある人が…

ん?

何となんとあのスーパーボーカリストのNaruちゃんではあ~りませんか
たまたま訪れたというからこれまた奇遇

Naruちゃんも相変わらず音楽活動をバリバリやってるとのことで、嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらで(笑)
『また一緒にやろう
と意気投合したのでありました


いや~、どこまで凝縮すれば気が済むのってなくらい色んな事があった終末だった…


長文失礼しました~




おしまい。(>w<)ゝ





スポンサーサイト
[ 2015/04/07 08:40 ] リハーサルをやったり・・・ | トラックバック(-) | CM(0)